野良猫日記  其の七拾七

風邪の季節!

2005/12/05

おやっ?

鼻風船!

「ふんっ!おもろいかぁ?」

「笑いごとちゃうでぇ!」

と言いつつタオルで鼻を拭く!

風邪をひいた様だ!

しかし、風邪なんか、なんのその!

外をウロウロ出歩いている!

日中も

ぼっさ〜っと

寒い中、お座り!

「痒いっ!」

「帰ろっ!」

毎度のパターンで爪をとぎ

おやっ?

どこへ行くのか?

たった今トイレしなかったのか?

あちこちで撒き散らす?

気持ち良さそうに寝ているが?

鼻が詰まって息苦しそう!

それでは

カンキツアロマまがいで

みかん美容のおまじない

どうや?

いい匂いか?

「あのなぁ」

「・?・」

「おーおーなんや、なんやぁ?」

「しゃぁない、つきあったるわ!」

「ほんまにぃ」

落ちたぞ!

これなら、落ちんやろっ!

「何がしたいんや?」

「あ〜眠い眠い」

「ぐぅ〜〜」

05/12/12

子豚

おっ、絵描きのおっちゃんに見える?

「また始まった」

「もぉ〜エエって!」

日が沈むのも早くなってきた

おっ、チャボやっ!

「何やとぉ、どこにおったぁ?」

「どこやぁ」

「どこやぁっ」

Copyright (C) 2005 NoranekoDouri All Right Reserved