野良猫日記 其の四拾二

二度ある事は三度ある!

2005/06/25 夜

なんか汚い!

尻尾、膨らんだ形跡が!

腕も筋肉ぶくれでガッチリと張っている!

左手、黒い毛付着!

右手にグレーの毛も!

相手はあの「雉トラ」に間違いない!

あっ右頬に血痕が?

だが、怪我をしていない!

あ〜ぁ

足の血がついたんだ!

爪が反り返っている!

連発の肝臓蹴り?

プロポリスたらしとこ!

沁みて足を振り回し飛び上がった!

一度喧嘩をすれば、いつもの通り、

やっぱり三度も四度も喧嘩が続く!

まったく!

2005/06/26

何か更に汚れている!

最近、外で寝る癖がついて!

家の中でも

外でも、緊張感の無い寝方!

お腹掻いてる場合か?

夜になれば元気になり!

何してるの?

縄張りへの侵入者が

そんなに気になるのか?

あれ?

一日中外にいたのかな?

「ダイ〜っ!」

「ごはんっ!」

と呼べば

すぐに上がってくる!

何で?体が雑巾色なん?

今晩また

風呂入ろか!

ノミも同居だし!

♪「引っ越ぉしっ!」

「引っ越ぉしっ!」♪

♪「さっさと引っ越ぉしっ!」

「あかん何も聞こえん!」

「TVのせいで、今日は一日中」

「引越しが耳について離れんわい!」

「え〜っと、何か言うたっけ?」

「引越しがなんたらで?」

引越しなんか言ってないっ!

Copyright (C) 2005 NoranekoDouri All Right Reserved