野良猫日記 其の参拾七

何故か狼の遠吠えに?

2005/06/16

バキューン!

 トイレの後

真っ直ぐ

帰ってきて

しかしスッと入るなぁ!

「フーっ!スッとしたぁ!」

たくさん出したのかな?

何でそんな気持ち良さそうな

顔になってるの?

2005/06/17

今日も暑い

 外で涼むが、陽射しが熱い!

涼しい日陰に逃げるが

そこは土ぼこりが溜まって汚い!

これがダイの汚れの原因だ!

2005/06/18

最近は暑いので、水もよく飲む!

トルマリン入りのマイナスイオン水

外へ行こうか? 

ソファーで寝るか?

うーん

よし

外へ行こ!

知らぬ間に帰って寝ている!

左目はもう大丈夫!

大事でなくて良かった!

ダイの字に寝!

化け猫?

しかしたくさんの顔を持っている!

2005/06/19

食べ過ぎ!

 今日も暑くエアコンが入り

♪大きな栗のぉ木の下でぇ♪

今日はまた・・・いや今日もか!

変わった寝方をしてる!

テレビで北極オオカミの遠吠えが始まると

「うんっ?」

いきなり起きて外へ飛び出していった!

どうした?

TVで反応して?

面白い!

大きな目をして真剣になっている!

誰も居ないのに

猫の仁王立ち?

 2005/06/20

今日も、カラ梅雨の晴天

覗いたろっ!

なんか小熊みたい?

真っ直ぐ帰らず

何処かへ行くのか?

昨日の延長?

やたら回りを見渡す!

そこで寝るのか?

寝ない!

何か警戒している!

そして日が暮れ、

毛繕いする姿が何故か面白い!

しかしよく目立つ「偶偶」だ!

満月前夜(大潮)旧暦五月十四日

いつもの様に用をたし

何故か警戒心が強く出ている様な?

・・・

やっぱり

いつもと違う!

左右前方

三方見える場に長時間伏せている!

戻   進

Copyright (C) 2005 NoranekoDouri All Right Reserved