野良猫日記  其の参拾六

時の過ぎ行くままに!

2005/06/13

泣いている!

 昨日の喧嘩で引っかかれたのか?

また左目!

何があっても食欲はある!

2005/06/14

目を擦っている。

今日も天気がよい!

しかし梅雨なのになかなか雨が降らない!

何してるの?

・・・

上がってきた

立ち止まった

入るのかな?

何所へ行ったか?

ドアを開けるとここに居た!

知らぬ間に中で寝て

暫らくたって見れば、違う寝方!

起きるのかな?

寝なおした!

また違う場所で

願い事をしているような?

また暫らくして見てみると?

今度は外に居る!

単車が好きなのか?

あれば座っている!

横目でこっちを見

土手に上って

気持ち良さそうに

くつろいでいる!

2005/06/15

何時もの様に毛繕い

涙目の後

だいぶん目やにが出ている!

 日が暮れるまでゴロゴロ

外にポツンと居てるなと思えば

いつの間にか海老になっている!

ついでだから、首に紐付けたろ!

ソファーの隅をくっと握り締めて

また違う場所で今度は熟睡!

2005/06/16

考え事をしているような?

起きるのかなっと思えば

 ただ違う体制で寝直し

時の過ぎ行くままに生きている!

Copyright (C) 2005 NoranekoDouri All Right Reserved