野良猫日記  其の参拾伍

蘇える喧嘩虫!

2005/06/11

風呂から上がりトイレかな?

一ヶ月ほど前に取り付けた爪とぎ!

やっと、初めて使用!

猫は片目で覗くのが好き?

最近こうしてじゃれてくるが、

顔を近づけると、猫パンチが飛んでくるので

危ない要注意!

猫も風呂上りが気持ちよいのか?

風に当たってくつろいでいる!

身体が大きくなっているような?

やっぱりタイヤで爪とぎ!

この癖は治らないかな?

ここで一旦家に戻るが

2005/06/12 0時半

またすぐに出歩き!

目つきが違うような?

まさか?喧嘩虫が湧いてきたのか?

このまま、また一晩放浪癖が出てしまった!

何でまた風呂上りに?

2005/06/12 昼頃

何所へウロウロしていたのか?

左首筋に咬まれ傷

ハイ!ご苦労さん!

背中も!

「・・・」

まったく漫画だ!

風呂に入れても無駄!

全身濡れタオルで拭き!

見て見てっ!

「ホラここもっ!」

のように腹も

鼻っ柱と

右耳と側面

咬まれて掻かれて

傷跡が残っているから

どんな格闘か想像がつく!?

ご飯を食べ

回復アップにカバノアナタケ茶

落ち着いてテレビ鑑賞のつもりか?

何もなかったように熟睡!

最近、身体が重く

現在、6.2kg

やっぱり増えている!

うなぎ寝熟睡、起きない!

91cm?

はて?成長しているのか?

いったい「ダイ」の歳はいくつだ?

Copyright (C) 2005 NoranekoDouri All Right Reserved