野良猫日記 其の拾壱

喧嘩の形跡A

2005/04/18 夜

夕方出ていって、夜遅くやっと帰ってきた。

いきなりじゃれてきてなんとなくおかしい?

しっかり、指先に毛がついている!

黒い毛と白い毛?

全部取れた!

これはいったい誰の毛や?

「えっ!」

「爪を研いだだけ!」

と何も無かったようなそぶり!

ご飯を食べ

また直ぐに外出!

たいへんやりたい放題!

2005/04/19 夕方

「痒いっ!」

頭のてっぺんにハゲ二つ!

また懲りずに

テクテクと

「あいつめっ!」

といった感じで?

右に曲がって行き

消えていった!

その夜

案の定また、何処でやって来たのか

下半身処々に墨みたいな泥つけて

毛が逆立ち、帰宅!

また指先に毛をつけて

腕が太くなって帰ってきた!

目を引っ掛けられ、痛いのか?

 左右の額はだんだん毛が薄くなり、引っ掻き傷も目立ってきた。そこまでやり合わないとダメなのか?

喧嘩するために飯を与えてるのではない!
本当に困ったもんだ!

Copyright (C) 2005 NoranekoDouri All Right Reserved