野良猫日記  其の四

水洗トイレ発見

2005/4/8

「ダイ」のトイレを発見

この裏側の水路に

大きな水洗トイレがあった!

こんな所で用をたしてたのか! 

こうして見れば、結構猫らしい!

猫だが!

そんな所で汚れるのに!

体を擦りつける!

気持ちがいいのか!

よっこらせっと

なかなか機敏な動きをする!

そのまま真っすぐ!

やっぱり上がってきたっ!

なんかひと回り大きくなったみたい

上がってきて直ぐ

ご飯を食べて樺孔茸茶を飲み

(水質を細分化して吸収率を高めるため
トルマリン原石を入れている)

すぐ昼寝か?

やっぱり!

喰っては寝

食っては寝!

「くっちゃねくっちゃね」の語源は、

ここから来たのか?

 マイナスイオンを出すトルマリン原石の塊を枕にして気持ち良さそう!

最近やっと、

目がパッチリ開く様になってきた

お腹も出てきたし

デブ猫へ直行しそう

またトルマリンに抱きついていい気持ち!

「はあ〜あっ」と・・大きなあくび

何か思い出したか?

よっこらせっと重そうに!

樺孔茸茶を飲んで

うんっ?外に何か気配が?

「まっええかっ!」

「寝よっ!」

起きて直ぐお出かけ!

この辺がいいかな?

でわ、チョッと失礼!

は〜スッとした!

ほれっとばかり、汚れを擦りつけ!

毛繕い

上を見た!

ホイホイホっと

足取りも軽く

ヨッコラ

しょっと

お帰りっ!

 すぐに戻ってくれれば良いけど、開けっ放しは用心が悪いので早く出入り口を考えねば!

ご飯を食べて、

もうここまできたら

全く遠慮が無くなってきた!

戻   進

Copyright (C) 2005 NoranekoDouri All Right Reserved